瞑想おみくじ♥

どんなひどい環境でも瞑想できるようになった時、どんなひどい世の中でも、日常に平安を作り出せる人になる。

悟りたければ不思議は捨てよう4

前回の続きです。 自分が本当に大切なものを手放す事は、 何で怖いのかなーと思ったら、 「手放したら最後。 この素晴らしいものは、 もう二度と、手にする事は出来ない」 と思ってしまうからです。 でも・・人間って、 持てる容…Read More »

「望む」とは、思考し、感じていること

今日も、ニュースレターに頂いたコメントから ●不安、心配事が多く、 望まない現実ばかり引き寄せている不幸体質なので、 幸運体質になり、望む現実を引き寄せたいです。   (みのりお返事) コメントに、ご自分が書い…Read More »

悟りたければ不思議は捨てよう4

前回の、 悟りたければ不思議は捨てよう3の続きですね。 実際に見て触れることが出来る現実は、 言い方を変えたら、 一番力を注いできた、 なじみのある思考の塊です。 一番深い深層意識が、 表現されたものとなります。 不思議…Read More »

何で買ったのだろう?

ニュースレターに頂いた質問ですね お仕事の質問です。 (質問) 自分の思い描くお客様を集客するには、 どのようなことをしていけばよいでしょうか? (みのりお返事) 自分が与えたものが返ってくる なので・・ 日々の買い物や…Read More »

生きてる瞑想 死んでる瞑想

今日もニュースレターに頂いたコメントから。 ※朝晩瞑想の時間をとっていますが、 あまり深く入れずにいます。 空とかよくわかりません。 (みのりコメント) まずは、深く入れなくて当たり前です。 自己流では、空を直接、 目覚…Read More »

[大阪伝授&瞑想会7月日程]現実の体験と同じで納得しました。

[瞑想みのり 大阪伝授&瞑想会7月日程] (大阪 女性。参加された方の感想です) 加速リジェネレーションは、 深いところからの空なので、 まさつがなく、 物事がとてもスムーズに進むこと、 それが私の体験と同じで納得しまし…Read More »

唸り声をあげる商品は?

今日は、フラクタル心理学の ビジネスマインド講座の感想です。 ※自分が仕事に対して、責任を持ちたくない。 めんどくさいと思っている事が、 子供の思考であり、 その子供の思考を、 沢山持っている事に気づきました。 人におす…Read More »

悟りたければ不思議は捨てよう2

前回の続きですね。 悟りの意味が 「目覚めていること」 「分かっていること」 であるならば、 「不思議だーわからないよー」 これが、世の中に、 なくなることなのですよね。 悟りたいのに不思議を追い求めることは、 同時に2…Read More »

1 2 3 4 5 6 52