瞑想おみくじ♥

動物も昆虫も植物も自然の流れにしたがって生きてます。人間だけが、自然の流れに逆らって生きる存在なんですね。せめて 瞑想中くらい、自然の流れにしたがってみませんか?

意味づけせずに見てみよう

今日もニュースレターに頂いたコメントから。 ・瞑想を続けて3年は過ぎたと思います。 ウイズダム・マントラまで持っています。 定期的に右半身に歩くのも辛いぐらいの痛みが起こります。 病院に行っても原因は見つかる事はありませ…Read More »

定年を迎えたら、お店を持ちたい

(前回の続きです) 「自分が王様になれる憩いの空間」 「お母さんの子宮に戻りたい」 こんな気持ちを満たしたいのに、 間違えてお店を持ってしまったなら・・ ほんと借金地獄。 今から、 自営業の感覚を身につけておくといいです…Read More »

まずは願望の深い意味を探ろう

今日もニュースレターに頂いたコメントから。 (コメント) ・定年を迎えたら、お店を持ちたいです。 (みのり お返事) 実店舗のお店を持ちたい。サロンを経営したい。 って方多いですね。 まぁ 私は、 全然、お店を持ちたくな…Read More »

[大阪伝授&瞑想会6月日程]瞑想は私達をニュートラルにしてくれる

[大阪伝授&瞑想会6月日程] ・この瞑想の人にオススメしたい点は何ですか? 少しずつですが、感謝することが増えてきたと思います。 特に両親に対してですが、元気に産んでもらってありがとう。 何不自由なく育ててもらってありが…Read More »

本当に「生まれてきたくなかった」のか?

こんにちは 今日もニュースレターにいただいたコメントから。 Q, 最近、自分で本を読み、◯◯瞑想を始めたのですが、 怒りが抑えられなくなって他の人に怒ってしまったり、 気分が落ち込んでしまいました。 そんな時、こちらのサ…Read More »

結婚しないもんキャリア

ニュースレターのコメント欄に頂いた 質問から。 ・しつもん  婚活をずっとしていますが、 中々思うように行かず苦しくなっています。 今も充分幸せと思いますが、 結婚をしてさらに幸せになりたいです。 ・みのりお答え そうで…Read More »

鍋奉行のつくるトホホな鍋のはなし

この間、カニ鍋を食べに行きました。 材料も申し分のない、 最後までサービスをしてくれる 専属の仲居さんもいる店です。 なのに・・・ 連れて行ってくれた人が、 仲居さんを制止して、 カニ鍋を作ることになっちまったの! この…Read More »

自分の深い望みとつながる 1

最近の瞑想では、 タラ・タントラを頻繁に使っていますね。 少しの間、遠ざかっていましたけど、 また時期が来たら、教えたいですね。 とても高度な具現化のテクニックです。 なぜ、高度なのか? タラは高次の自分ですから、 気づ…Read More »

自分だけが 正しいと思う瞬間、まちがう

今日は、どこにでも ありそーな?なさそーな? 本当にあった話。 会社員時代のお得意さんに、 細身できれいな女性がいました。 ある時、 このAさんに、お見合いの話がありました。 相手は一部上場企業の社長さん。 上司も私も成…Read More »

1 2 3 4 5 6 50