香港旅2 ビジネスクラス

座席がゆったりは、 快適ですね。

座席がゆったりは、
快適ですね。

ビジネスクラス乗るのは、初めてでした。
そんな事で、何が起きたかって・・
挙動不審になりました(笑)

まるで、生まれて初めて飛行機に
乗った時と 同じようです。

他の乗客の皆さんは どこに何があるか、
どこに何を置くか、慣れたものですよ。

私は 隣の人をキョロキョロ見ながら、
ボタンの位置や、動作確認をしたりして・・・。
芸能人を探したりして・・。

水平にシートを倒すのも、隣のインド人は、
あっという間に出来て、いびきまでかいて寝てます。
あまりにも 普通。 
ビジネスクラスで必要な動作が、全部、馴染んでおりました。

デザートのチーズ とフルーツ&ワイン。 これは嬉しい。

デザートのチーズ
とフルーツ&ワイン。
これは嬉しい。

私は 途中までしか倒せない。
しかも、興奮の為、全然 眠くないのに、
一応、シート全部、倒して寝てみたり。

何事も 経験ですね。
普通にこなせるように なりたいですね。
楽しかったです! 快適だから、また乗りたいです。

お料理も 飲み物も 種類が多くて、
時間があっという間に過ぎました。

瞑想会は誰でも参加できますよ!
まったくはじめての方も簡単なマントラ教えてますのでどうぞ!
大阪・東京・北海道・名古屋・福岡 スケジュール

瞑想みのりサイト&おみくじ