香港旅リッツカールトン香港

リッツカールトン香港 108階からの眺め

リッツカールトン香港

108階からの眺め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊は リッツカールトン香港2連泊。
490メートル 世界一高いホテルらしいです。
(今は違うかも?)118階建ての107階のお部屋でした。

見晴らしは最高です。
でもこれまた慣れなくて、1日目は しんどかった。
格安ホテルに チェンジしたいとさえ思いました。

スタイリッシュ過ぎて、ライト何処で消すか、
スイッチが探せない。結局、夜中に人を呼びました。

扉も 押すでも引くでもなく、拡げる(笑)
そんな感じで戸惑いましたが、1日経過して慣れてくると、
やっぱりとても快適です。
インテリアの色合せや 内装は贅沢です。
アロマの芳香なども、とても落ち着きますね。
そして、何よりも この絶景。

インテリアは凄いと 思った。 さすがにプロ。

インテリアは凄いと

思った。

さすがにプロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京のリッツカールトンと似てるように思いましたが、
もっとスタイリッシュな感じのホテルです。
これまた 慣れるって大事。

瞑想会は誰でも参加できますよ!
まったくはじめての方も簡単なマントラ教えてますのでどうぞ!
大阪・東京・北海道・名古屋・福岡 スケジュール

瞑想みのりサイト&おみくじ