お盆らしい出来事

2016-08-11 13.09.48

お盆ですね。今日は、
お盆らしい出来事がありました。

朝から、悲しい出来事があって、
久しぶりに落ち込みました。

この、フィーリングは 事あるごとに、
何度か繰り返される感覚でもあったのですね。

遊びに出かけたんだけど、
気分が乗らないので、
自宅に帰って、瞑想することにしました。

「ありのままの私は みてもらえない」
「落ち込む 悲しい つらい」

こんなフィーリングがありました。

そしたら、6年前に 死んだ 母親が出てきました。

母は、ありのままの私を、
いつも愛してくれていました。

「ありのままの 私はみてもらえない」
なんて、とんでもない勘違いです。
大馬鹿野郎にも程があります。

とても体が熱くなって、
自分の中に愛を感じました。
偉大な母親は、私の中に存在します。

お盆らしい出来事ですね。
母親というのは、本当に偉大な存在です。
GREATです。

毎年、毎年、親という存在が、
偉大であるということを一つ、
また一つと、発見しますね。

そんな事で、親の愛に沢山、泣きました。

朝、起きた悲しい出来事なんて、
へっちゃらというか、まぁーどうでもいい事です。
私は、いつも愛されている事を、知っているから。
愛というのは偉大です。

みのりサイト