龍が昇る場所1

この間、
用事でアジアに出かけたので、旅行記です。
まずは、台風直撃の朝、
視界ゼロの雲の中でのフライトが凄かったです。
生まれて初めての体験でした。
スマホを戸棚に入れていたので、写真撮影できずに残念。

マイルがたまり、ビジネスクラスで行くことにしました。
マイルですが、ショッピングでも
ポイントが2倍貯まるカードありますよね。
あれにしてると、あっという間に、
香港ビジネスクラス2往復は普段の食料品の買い物で、
1年位貯めると出来てしまいます。
そんな事でおすすめです。


キャセイパシフィック航空は、
機内食も美味しいです。果物が、全部甘い。
素材一つ一つが、厳選されていましたね。
ちょっとした事ですけど、嬉しいですね。

まずは、香港に到着して、
そこから、マカオへ向かいました。
荷物をすべて、マカオまで運んでくれるのですね。
香港は、街中を行きも帰りも手ぶらで動けます。
観光客に便利に作られていますね。
これは、大阪もぜひ、真似してほしいです。
国境を超えると思うとドキドキしますが、
こちらの人は、普通に子供の時から超えているので、
日本人とは感覚が違います。

香港は、龍が昇る場所で、
瞑想が気持ちいいです。
クンダリーニがいつも以上に
伸び伸びと上がっていきます。
少し住んでみたい気もします。
これからも、人気が出るでしょう。

そして、経済特区(免税)の国の
近隣というのは、
大きな余波を受けて栄えます。

マカオの隣の珠海(中国)
香港の隣のマカオ&
深セン(中国)とか、

シンガポールのとなりの
ジョホールバル(マレーシア)とか、
とにかく、恩恵が大きく出てきますね。
右肩あがりの街です。

そんな事で、まずはマカオに入りました。
(つづく)

瞑想みのりサイト&おみくじ

瞑想したことがない人も、瞑想会は参加できますよ。!
大阪・東京・北海道・名古屋・福岡 スケジュール
https://www.1satori.com/?cat=13

「みのり世界のパワースポットFB」(個人の趣味のページです)
https://www.facebook.com/groups/489917847836262/