捨てて上がる

この週末は、トリニティ主催の
フルフィルメント瞑想の
創設者のボブさんのWSでした。
40名位の方が参加されました。

私は司会を担当したのですけど、
最初の挨拶で、緊張で足が震えて、
途中で座ることに(笑)

 

高周波の大きなエネルギーが、
入ってきたため・・

 

とか、
言いたくもないわ。

そんな美化してると、
成長がとまるだけなのよ。
不思議を捨てたいの!

 

単に足腰が弱いだけなのよ!
大勢の人に慣れてないだけなのよ!

 

未来、私は、もっと大勢の前で、
講座をしていくことになる。
だから、鍛えるためにおきてるのだろう。

 

9月には、カウンセリングで所属する
心理学の10周年パーティがあり、
そこで、150名の前で、
話をすることになりました。
40名程度で震えてる場合じゃあ
ないのです。

フルフィルメント瞑想。
大好きですし、大ファンですよ。
25年愛用してますからね。

一つ一つの
「マントラという名の宝石」の事も、
熟知してます。
でも そんな私が、この宝物を捨てるの。

もしも、受講生さんが教えて・・
と言ってきたら、
すごーく、教えたいですよ。

でも、おそらく、
9月以降は新しいプログラム(ELM瞑想)
から、すすんでもらうと思います。
相談して決めていきましょう。

みのりサイト
https://www.1satori.com